坂の街の猫

c0324507_23494442.jpg

坂道の途中で出会った茶トラ。
とっても人懐っこくて、足元にずーっとスリスリ。
だけど、カメラ向けるとこっち向いてくれない。
おーい。

c0324507_23495067.jpg

猫の多いこの公園には
暖かだったこの日は、いっぱい集まっていた♪

c0324507_23495619.jpg

だけど見つけるとついつい
さわりに行っちゃうので
猫の写真って実はあまり撮ってない。

c0324507_23500242.jpg

キジ猫さんは保護色(^v^)


[PR]
Commented by yoorico at 2014-01-11 19:12
私も猫好きだから人懐っこい猫ちゃんを見かけるとついつい触りたくなります^^
可愛いですよね~^^
Commented by *t-koさんへ* at 2014-01-11 23:29 x
あら~♪猫好きさんでしたか(^^♪
嬉しいですーー(^o^)
自分ちの猫も可愛いけど、よその猫はまた別。
みんな可愛くって、あの子もこの子もいいな~って触ってます^m^
by michikusanonaka | 2014-01-10 23:54 | 街歩き | Comments(2)

日々が道草の中。のんびりとね。


by あおい
プロフィールを見る