ファイナル・イルミ♪②

c0324507_23551912.jpg

イルミネーションって、あんまり賑やかでゴージャスだと
気後れしちゃうし…
どう切り取ったらいいかワカンナイしで
あおいサンは、結構地味な場所ばかり撮る傾向がある。

c0324507_23552485.jpg

ほら、こんな風にウワァーーッてあると
「はいはい。わかったわかった。」ってなって
カメラ向けても中々シャッター押せないんですよね。

c0324507_23552856.jpg

イルミを上手に撮れる人って尊敬しちゃいます。
このレンズ、あまりズームがきかないやつだから
次行くときは、ズームレンズ持って行こうかな。

c0324507_23553366.jpg

ふふっ。こういう地味な場所、好き。

c0324507_23553794.jpg

こんな所とかね♪

c0324507_23554212.jpg

青いトンネルは外せませーん(^v^)

c0324507_23554504.jpg

あ、これこれ。
どう切り取ったらいいのさー。
白鳥、切れちゃってるし(T_T)

c0324507_23555065.jpg

で、結局こういうトコばっか撮ってる^m^

c0324507_23555404.jpg

地味でごめんね。あはは。

…備北丘陵公園は、まだまだ続くのであった…
早くしなくちゃ、過去モノが過去過ぎちゃいます。


[PR]
Commented by yoorico at 2014-01-13 08:20
備北丘陵公園のイルミネーションは規模が大きくて見ごたえがありますね^^
私はコスモスの咲く時期にしか備北丘陵公園へは出かけないので、冬にも行ってみたいです^^
Commented by あおい at 2014-01-13 22:34 x
*t-koさんへ*
コスモスもいいですよね~。
去年も行きました!
イルミネーションは、寒さがまだ本格的じゃない12月のうちに行った方がいいかも…。
あ、確か今月15日ぐらいから、冬咲きぼたん展がはじまりますよー♪
行こうかな~って言ってます(^v^)
by michikusanonaka | 2014-01-13 00:08 | 夜しゃしん | Comments(2)

日々が道草の中。のんびりとね。


by あおい
プロフィールを見る