雪がなかったくりくり

c0324507_23220482.jpg

もう何度も訪れている庄原市のカレー&カフェのお店
くりくり
↑こんな木、あったっけ?
これってミツマタかなぁ?

c0324507_23220895.jpg

一度、雪の中のくりくりを見てみたいと
思っているのだけど…
中々積もってる所に行きませんねぇ。

c0324507_23221273.jpg

そうだ。ここって入口にお店の名前とかの看板がないのよね。
そういうトコもまた、いいんだけど♪

c0324507_23221618.jpg

薪ストーブで温められた店内は
こじんまりして
とっても落ち着きます。

c0324507_23222011.jpg

外から差し込む、柔らかな光が
心地いい。

c0324507_23222420.jpg

カレーももちろん美味しい(^v^)
ちなみにこれはシーフードカレー。

そうそう、ご飯多いな…って思っていたら
半ライスにすることも出来るんです!
(ヨーグルト付き♪)これは嬉しい(*^^)v

c0324507_23222906.jpg

あとね、あおいサンはここの床も好きなんだ~(*^_^*)
いつもキレイにしてあるし
この貼り方…なんか小気味よくって
お気に入りなんです。
ああ…うちにもこんな土間が欲しい。



[PR]
Commented by yoorico at 2014-01-16 09:57
こうゆう雰囲気のお店、私も大好き♪
たっぷりな量のカレーですねーーー\(◎o◎)/!
Commented by y.t at 2014-01-16 16:41 x
青井探子さん、こんにちは・・・
最近、くりくりさんに伺っておりませんが、
お二人ともお元気されていますか???
(ご主人は、博多ご出身みたいですよ)
カレーも美味しいけど、デザートもいいですよね・・・
最後の写真、ストレートチップの靴?ブーツも素敵ですね・・・
探子って、いろんな場所に出没するので、いいネーミングですネ!
Commented by あおい at 2014-01-16 22:42 x
*t-koさんへ*
そう!カレーも量がたっぷりなんです(^v^)
大抵、食べきれませんね。
このお店、判りにくい場所だし、途中に小さい案内板が2箇所あるだけなのに
結構次々とお客さんが訪れる不思議なお店です(^^♪
Commented by あおい at 2014-01-16 22:50 x
*y.tさんへ*
こんばんは~。おふたりともお元気ですよ!
そういえば、ご主人は九州出身だってy.tさん、前に書かれてましたね?
ここのチョコレートケーキは大好きです。しばらく食べてないなぁ。
靴は…本革だったらお気に入りになるんだけど…
まぁ、雨でも悪路でも気兼ねなく履いていけるから…(^_^;)
探子サン、付けて下さってありがとうございまーす。
はい。今年もあちこち行きますよ。たぶん^m^
by michikusanonaka | 2014-01-15 23:31 | カフェ | Comments(4)

日々が道草の中。のんびりとね。


by あおい
プロフィールを見る