毎日はタイヘン

c0324507_23511667.jpg


キムチ君の話、するとか言っときながら
うちの猫ですみません。

ブログに使ってる写真は
フィルムカメラだったり、デジイチだったりするのですが
フィルムカメラで撮った写真って
プリントだけしてもらって
使う分を自分でスキャナーで取り込んで使用してます。
少々面倒で時間もかかるのです。

毎日更新って大変だぁ。
(全然出来てませんけどね)

c0324507_23512009.jpg
上の写真の方が空で、下のがリュウ。
正面向いてる空と起きてるリュウを見てみたい方は
右下にブックマークしてる
“リュウのヒゲ、空の耳。”へお越しを♪
お待ちしてます(^v^)
えへへ。宣伝しちゃった。
こっからもどうぞ♪→


[PR]
Commented by yoorico at 2014-01-20 09:50
あおいさん、おはようございます。
猫ちゃんのブログ、早速拝見しましたー!
もう可愛くて癒されますね^^
うちはマンション住まいで犬猫禁止なので飼えないのが残念です
 
うちにも義父の形見のフィルムの一眼レフカメラがあるのですが、もう仕舞い込んだままで・・・デジイチのほうが使いやすくってね・・・^^;
Commented by y.t at 2014-01-20 16:36 x
青井探子様
文章書かれるから、毎日は大変ですね!

よく、猫派、犬派とか言われますが、かわいいのはカワイイ。

石見銀山の住留(ジュール)、行ったことがないです。
駐車場から町並みの突き当り(橋を渡ってすぐ)を左(山手)ですか?
探子さん、食べてばかりだと太りますよ。
ほどほどに・・・
Commented by あおい at 2014-01-20 22:34 x
*t-koさんへ*
こんばんは♪ 見て下さったのですね。えへへ。
ありがとうございます~。
そっか、マンションだと飼えない所多いですよね。
フィルムカメラもお持ちなのですね。
確かに使うの面倒ですよねー。
でもフィルムでしか出せない味もいいですよ(^v^)
Commented by あおい at 2014-01-20 22:50 x
*y.tさんへ*
住留はそうですね…駐車場から街並みに入って、左に進んでいきます。
群言堂も通り越して、街並みがとぎれてもどんどん進むと
右手にあります。
大森小学校までは行きませんが、その辺まで行きますので
街並みの駐車場からだと遠いですよ。
住留専用の駐車場もあるし
銀山へ向かう手前にある方の駐車場からの方が近いです。
案内書に置いてある地図によく見ると、載ってました!
by michikusanonaka | 2014-01-20 00:03 | | Comments(4)

日々が道草の中。のんびりとね。


by あおい