キオクのキロク②

c0324507_23013994.jpg

ここは去年の9月ですね。
少し暑さが落ち着いた頃かな?
それとも、あの花の季節?
あの花を見に行く前にご飯食べたんだっけ?
あれ?そうかも…。
立地的にはその可能性大だなぁ。

c0324507_23014345.jpg

府中市上下町
本格的インド料理のお店 プラ・シャンティ

完全予約制ですが、日祝日は多めに用意されてるそうなので
運が良ければ当日の電話でもOKかも??

c0324507_23014961.jpg

ここも古民家です。
白壁や古い板壁にインドっぽい飾りが
不思議に溶け込んでいて、いい感じなのです。

c0324507_23015811.jpg

まぁ 夏らしい写真だわねぇ。

c0324507_23020388.jpg

里山インド料理というだけあって
デッキからの眺めも中々のものです♪


*****

はぁ…何か今日は調子悪かった。
…かった…というか…今もなんだけど。
My3大持病の一つのせい。
昨日、おとといぐらいは終わりが見えたかな…と
思ってたんだけど…
そうそう簡単にはいかないようです。
はぁ…。がんばろ。
手術しないって自分で決めた事だからね。

明日はきっと元気。


[PR]
by michikusanonaka | 2014-01-24 23:20 | ごはんやさん | Comments(0)

日々が道草の中。のんびりとね。


by あおい
プロフィールを見る