食べ過ぎた

c0324507_23252316.jpg

何故でしょ?食べ過ぎちゃいました。
うーん。もっと少なめに盛らなきゃ!ですね。

c0324507_23252655.jpg

〈豚しょうが焼き〉
●豚肉●たまねぎ●にんじん●しいたけ●ベビーリーフ

c0324507_23253198.jpg

〈春菊のゴマ和え〉

c0324507_23253577.jpg

〈菜の花とササミの和え物〉
●菜の花●ササミ●粒マスタード●濃縮2倍のめんつゆ

c0324507_23253937.jpg

〈具だくさんスープ〉
●大根●にんじん●たまねぎ●しめじ●マイタケ●小松菜
●ワカメ●卵●ねぎ

足りない野菜はスープで全部摂っちゃおう!
という考え方のあおいサン。
どうしても量が多くなっちゃうんですよね。
次はシンプルなスープにしてみようかなぁ。

あらためて、こうして写真並べて書き出すと
ちっともダイエットになってないですよね。
量の問題よね。量の。

もっともっと可愛く盛って
残ったおかずは翌日の朝食べる!
うん。そうしよう。


[PR]
Commented by びぃ~子 at 2014-02-05 08:04 x
あおいさん この食事で食べ過ぎって…お野菜中心でヘルシーで、とても美味しそうに写ってますよ
あっ!まさか写ってないところに、とんかつとか鶏の唐揚げとか丼飯とか?隠れてるって事でしょうか( ̄m ̄〃)プッ
うり坊にはり坊~目がとってもかわいいですね
Commented by あおい at 2014-02-05 22:48 x
この時は、これだけだったんだけど…。
あまり量を減らして盛ってると、そのうちに撮った後の
追加盛りとかしちゃいそう(^_^;) 危険だわ~。

ウリ坊とハリ坊、かわいいでしょー♪
あ、でもシマがないよね…?という事は…
どっちもハリ坊?!だったんかな?
by michikusanonaka | 2014-02-04 23:34 | うちごはん | Comments(2)

日々が道草の中。のんびりとね。


by あおい
プロフィールを見る