人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の中だった生活や

雪の中だった生活や_c0324507_23411234.jpg

話はまた遡ります。
雪になった8日…。
冬咲きぼたんを見て、冷え切っちゃったし
ぜんざいは遅すぎて終わってたしで
何か甘い物が食べたくて
たどり着いたのがここ…。

雪の中だった生活や_c0324507_23411667.jpg

庄原市の“生活や”(いきいきや)。
大好きな zakka & cafe のお店です。

雪の中だった生活や_c0324507_23412157.jpg

アオイロ好きのあおいサン…
パカッと素直な青よりも
↑こんな風なブルーグリーンや紫がかった青とか…
微妙な色が好きです♪
他の色の中に、曖昧に存在するちょこっと青も好き♪
クリーム色から青へのグラデーションになってるのも好き♪
色んな青が存在する春から夏にかけての
微妙な移り変わりが好き♪
ふふっ。

雪の中だった生活や_c0324507_23412849.jpg

雑貨も可愛いですが、カフェスペースも
待ってる間にキョロキョロ…。

雪の中だった生活や_c0324507_23413262.jpg

あれも素敵、これも可愛い❤

雪の中だった生活や_c0324507_23413725.jpg

こんなカーテンのあるお家に住めたらいいだろうなぁ(^v^)
って何回言ったでしょうね♪

雪の中だった生活や_c0324507_23414203.jpg

ちょっとした所も可愛い。

雪の中だった生活や_c0324507_23414732.jpg

ここでケーキ食べたの、初めて?かも?
チーズケーキ、甘さ控えめで美味しかった(*^_^*)

***
さて、北の街はこれでおしまい。
今日は、西へ西へと車を走らせました。
(走らせたのはパパさんですが)
久しぶりに撮ったフィルム…。
ちゃんと撮れてますように。
なんせ今、ピントがあやしい(^_^;)
早く新しいコンタクト使いたーーい!


by michikusanonaka | 2014-02-16 23:58 | カフェ | Comments(0)

日々が道草の中。のんびりとね。


by あおい