うちの中の日々の“好き”


c0324507_23562007.jpg

リネンとかコットンとかの柔らかく優しい透け感が好き。
使い込んでいくうちに、柔らかくなる手ざわりも好き。

c0324507_23562533.jpg

紺のチェック。
服やエプロンや…家のあちこちにあるけど
カーテンにも♪
どんだけ、紺のチェック好きなの?
うーん。好きです。とても。



c0324507_00032386.jpg

このフェルトのロバくんとヒツジくん(?)も可愛くって好き。

c0324507_23563369.jpg
2階のこの場所も好き。

2月、3月とほとんどお出かけしてないから
こんな写真ばっかですみません。
もう少し続けます。


c0324507_00151470.jpg
たんすの上も好きなものを飾ってます。

c0324507_00165369.jpg
ベッド脇のここも。


c0324507_00180953.jpg
リュウの写真と白い箱。


c0324507_00190451.jpg
その下にはかごに入れた種。
去年収穫したフウセンカズラ、ツバメアサガオ
そしてバジル♪
たくさん蒔いてたくさん育てよう(^^♪


c0324507_00192995.jpg
空の写真も飾ってます。



[PR]
by michikusanonaka | 2014-04-01 00:20 | 日々のこと | Comments(0)

日々が道草の中。のんびりとね。


by あおい
プロフィールを見る