人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フウキテイでこれ買った♪

フウキテイでこれ買った♪_c0324507_23150998.jpg
さて、フウキテイから連れて帰った可愛いモノたちを
少し紹介しますね。

小っちゃなイス。
これは…

フウキテイでこれ買った♪_c0324507_23151353.jpg
玄関の飾り棚のココに♪
ブレブレですが(^_^;)

フウキテイでこれ買った♪_c0324507_23151629.jpg
ハートカズラ
ハンギングの鉢に植えてみました。
可愛いんだけど、土がちょっぴりしか入らないから
秋には植え替えてあげないと可哀想かな。

フウキテイでこれ買った♪_c0324507_23152102.jpg
ホントに♥のキュートな葉っぱ♪

フウキテイでこれ買った♪_c0324507_23152589.jpg
名前忘れたけど、これもこの鉢に植えてみました。
大分茂ってきたかな(^.^)

フウキテイでこれ買った♪_c0324507_23152888.jpg
小っちゃい青い花^m^

フウキテイでこれ買った♪_c0324507_23153710.jpg
これは苗だけ。
プランターは別のトコで買ったもの。

フウキテイでこれ買った♪_c0324507_23154120.jpg
色味がいいなぁ。

フウキテイでこれ買った♪_c0324507_23154559.jpg
これ、出窓に置きたくて…。

フウキテイでこれ買った♪_c0324507_23155053.jpg
今回のお気に入り、多肉チャン♪
この微妙な色の組み合わせ…好きだなぁ(^^♪

フウキテイでこれ買った♪_c0324507_23155531.jpg
これは半月ほど前に撮ったものです。
今はもっとのびのび~~ってなってます。

フウキテイでこれ買った♪_c0324507_23155914.jpg
あれ?これもだっけ?
ずいぶんとお買いものしちゃってますねぇ。
誕生月は20%OFFのおはがき届いたから
いそいそと出かけちゃいました。

写真、撮った日がバラバラなので
トーンもバラバラですみません。

ついでにその時撮った庭しゃしんたち
もう少し載せさせてね~。

…つづく…


by michikusanonaka | 2014-06-06 23:29 | 雑貨 | Comments(0)

日々が道草の中。のんびりとね。


by あおい