人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レンガ500個

レンガ500個_c0324507_00110759.jpg
ホームセンターに注文していたレンガ400個を
1月10日に軽トラ借りて
持って帰りました。
2日に買った100個と合わせて全部で500個…。
8~9畳ぐらいの広さの庭に使います^^;

どんだけレンガだらけになるの?って
話ですが…。
図面通りに作っていくと
キチンと全部収まる…はず…です…よ?…ね?^^;
余ったらどうしよ(@_@;)

レンガ500個_c0324507_00111172.jpg
きっきっきっ汚ーーい(-"-)
何が?って…そりゃ
セメントの塗り方が…。
泥ハネのことじゃありません。
むしろ泥んこになったことで
少々風合いが出てきたかな~って
思ってるぐらいです(いやホント)
これはカーポートに泥が流れ込まないようにする為と
上にちょこっと鉢とか雑貨とか
飾れたらいいな~ってノリで
膝の高さぐらいに積んでます。

レンガ500個_c0324507_00111696.jpg
オリーブの切り株が心配そうに見守る中
ぼちぼちと作業を進めております。

もうちょっと形になるまでは
とてもとても写真にはできませんが…
楽しみながらガンバロー(^^♪

先週はとっても体調悪かったけど
今週は平常通りなので動けますぅ。
よかったよかった。

by michikusanonaka | 2015-01-25 00:21 | My garden | Comments(0)

日々が道草の中。のんびりとね。


by あおい