人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成長するmy sweet garden①

成長するmy sweet garden①_c0324507_23481608.jpg
3月にベースが完成した何にもない時からは
見違えるほどにワサワサしてきました。

成長するmy sweet garden①_c0324507_23482007.jpg
前にこの角度から撮った時には無かった植物たち…。
毎日少しずつ少しずつ緑の部分が見えてきています。

成長するmy sweet garden①_c0324507_23482472.jpg
よく茂ったもんだわ♪

成長するmy sweet garden①_c0324507_23482960.jpg
白い花も色々植えました。

成長するmy sweet garden①_c0324507_23483374.jpg
セリ科の…名前忘れましたが…
小瓶にさすと程よい野趣感でいい雰囲気のお花です。

成長するmy sweet garden①_c0324507_23483750.jpg
これも名前忘れたけど、お気に入り♪

成長するmy sweet garden①_c0324507_23484162.jpg
このぷっくりした形が可愛くて…いいんですよねぇ^^

新しい庭も…すでに植えるスペースがもうほとんどありません^^;
ああ、もっと広い庭が欲しいよぉ(;_:)


Commented by suzu* at 2015-05-12 17:02 x
一番ワサワサする時だもんなぁ^^
3、4、5月っ♪
うぅ~む。。
ウチときたら初夏に始めて夏? 終わるのか?
じゃが芋がめいっぱいワンサカ茂っちゃって
野良の子猫がジャングルと勘違いしとるかもでする(*´艸`*)
思いついたトコを模様替えしよぉ~♪
そんなトコばっかりでさぁ
週末ごとやと大して進みゃせぇへんのよねぇ。。
まぁ後10年は「楽しむ」やろから ぼちぼちやって
ワサワサと繁らせていかねばと^^
この広すぎるnet界であおいさん家に巡り会えたことに感謝でする。
・・ただ園芸の知識が乏しいんでどぅなることやらと。
Commented by michikusanonaka at 2015-05-13 00:05
*suzu*さんへ*
苗を植えるのは梅雨明けまでだったら大丈夫だから
まだまだ時間あるよ~(^o^)
ジャガイモの収穫、楽しそう♪ そろそろなのかな?
子猫の遊び場? 兄弟でじゃれてる子たちって可愛すぎて
たまらんよねぇ^^;

巡り合いって不思議…
風サンに教えてもらったカフェに行って、
それからそこのマスターに教えてもらった珈琲屋さんで
ずっと豆買ってるもんねぇ…。
私もsuzu*さんに巡り合えてよかったよ~♪
風さんにも感謝だねっ(^^♪
あ、園芸の事は聞いてくれたら
知ってることは教えられるけど…
難しい事や専門的な事は判らないです^^;
by michikusanonaka | 2015-05-10 23:56 | My garden | Comments(2)

日々が道草の中。のんびりとね。


by あおい