どこでもドアとどこでもミーちゃん

c0324507_23462425.jpg
「えー…今度はドア、いっぱい作ってるのぉ?」
って近所の奥さんが不思議そうに声かけてきた。

「はい。どこでもドアです^^」

いやいやいや…
ドアじゃなくてぇ…

タイヤ隠し。

冬用タイヤをカーポートの隅に置いてるのだけど
それが丁度、庭の横になるので見苦しい。

じゃあ隠しちゃえ…ってことで
パネル4枚作って、蝶番でつないで
まきまきまき しました。
全体像を写すような出来じゃないので
これぐらいで…^^;

c0324507_23462805.jpg
でもほら…バックが白いと
フジバカマも映えるような気がしませんか? ねっ^^;

***

c0324507_23463359.jpg
ミーちゃん、気をつけぇ! ビシッ


c0324507_23463708.jpg
休め^^

ご近所Aさん宅の飼猫ミーちゃんです。
なかなかのべっぴんさん♪

まぁこの子が懐くこと懐くこと^^;
歩いてても足元にまとわりついて離れないので
先日は足を踏んでしまった(ー_ー)!!

うちの庭やらカーポートやら
車の上やらでゴロンゴロン寛いでくれます。
車はやめて。

c0324507_23464127.jpg
ミーちゃんがウロウロしてる辺りには
ムラサキシキブが色づいてます。秋だねぇ(^^♪

c0324507_23464562.jpg
まん丸のつぶつぶがケーキの飾りみたい♪
あのジンタンみたいなお砂糖でできた固いやつ^^


庭の写真、もうちょっとあるんで
まだ続きます。


[PR]
Commented by suzu* at 2015-09-30 12:28 x
ムラサキシキブ。
小粒だけん可愛いのな?
ウチの玄関はなぜかお隣さん家を向いてんねんって。
ミーちゃん1枚目の後へと行くと通りに出る、そんな感じかな?
だけんガレージ過ぎたとこに木製ででも目隠し用に扉ばつけようかなぁと^^
Commented by michikusanonaka at 2015-09-30 23:03
*suzu*さんへ*
目隠し用の扉♪ どんな風になるのでしょっ?
考えるのも楽しいよね^^
ムラサキシキブは日当たりが悪い所に植えてしまってるのですが
何とか毎年実がなってるよ。
丈夫だね~。
by michikusanonaka | 2015-09-29 00:02 | Handmade | Comments(2)