小さなぱん屋さんみっけ

c0324507_00031327.jpg
まるみからの帰り道、府中を通って帰ろう…
と、そっちへ車を走らせると
何やら楽しげな看板が…
え?今の何?
なんかできてる~。
ちょっと寄ってよ光線を出しまくっても
パパさんは寄り道が嫌い^^;
仕方ないのでスマホで検索。
「パン屋さんだ。あ~、日月休みだって!
今日よらないと、明日は休みだよ。」
と、無理矢理引きかえらせました!

c0324507_00031838.jpg
1年以上この道、通らんかったもんねぇ…。
いい所にぱん屋さん出来たねぇ♪
しかも美味しかった~。
しかも営業時間遅めって…私たち向き!(行動時間が遅めだから)
これは是非是非また寄らねば(^^♪


[PR]
Commented by suzu* at 2016-01-29 18:35 x
にょにょ? プレート…なんて書いてあんのん?
おがわ屋の小さなパン店?
円錐状の置物はストーブかぃな?
骨董品ってのはホンマにお味が深いのな?
実家の小屋にも目ぼしいモンがたんとあんねんって^ ^
だども…置き場所がなぁ。
日曜日、月曜日と降った雪はまだ道路端で溶けてませぬ。
云十年ぶりに雪かきばしたらば めっさ疲れましたがなf^_^;)
Commented by michikusanonaka at 2016-01-29 23:29
*suzu*さんへ*
“ノ”じゃなくって、三日月かな?
あの鉄のかたまりは…何だろ?ストーブかなぁ??
古い物っていいよね~。
suzu*さんの実家も色んな物が?え~、いいなぁ…(^^♪
そっちは雪がすごーく降ったのね。
こちらよりも多かったみたいね。
うちのあたりの雪は翌日の午前中にはすっかりなくなりました^^;
by michikusanonaka | 2016-01-27 00:15 | 古民家 | Comments(2)

日々が道草の中。のんびりとね。


by あおい