秋は忙しーい

c0324507_23260102.jpg

この何日か日中は暑い日が続いてますが
明日から一気に涼しくなる予報^^

待っていた気持ちのいい季節が
ついにやってきました♪

お花の植え替えや庭の手入れ
自分ちの掃除や実家の大掃除…
忙しいですねぇ…^^;

たまには遊びに行きたいです。
今週末、出かける予定だったのですが
日曜日にパパさんが高熱を出してしまい…
月曜日仕事休んで、今日は早退…
普通の体調に戻るのはまだまだかかりそう。
予定変更で花の植え替えしよっかな。

庭もまだまだ夏に傷んだままだし
お出かけもしばらくは予定ないし…
猫の写真ばかりになりそうです^^

[PR]
Commented by suzu* at 2017-09-27 15:58 x
トップがモダ~ンでシックになったね^^
今日の子はあずきちゃんだよね?
黄昏てます?
パパさん、疲れちったんかな?
あおいさんが居てるから大丈夫だわな^^
季節の変わり目だからかなぁ。。
ウチは、頭がぼぉ~っとしとりますです。
目の奥が痛いし、朝は低血圧すぎるし
夕方から夜には高くなりよるし。
プチパニックが少なくなったっち思うとったら
体調が今一だもんな。。
思うようにいかんばい。
レンガの調達んトコで作業は止まったまんまです。
ま、ぼちぼちでんな(*´ω`*)
Commented by michikusanonaka at 2017-09-27 23:41
*suzu*さんへ*
あ~、やっぱ似てるよね?
リュウ君でした^^

パパさん…今日やっと病院行ってくれたんだけど…
肺炎だった^^;
ナントカ菌がとりついたらしくって…。
横になると咳がひどくって…
夜はあまり寝れない状態。しばらく毎日病院通い。

suzu*さん、大丈夫?
体調がイマイチの時は無理しないでね。
私も調子いい日と悪い日があって
調子悪い時は、シャキシャキ動けないね~。
年齢的なもんかなぁ?
レンガ作業はホントぼちぼちにね^^
by michikusanonaka | 2017-09-26 23:34 | 日々のこと | Comments(2)

日々が道草の中。のんびりとね。


by あおい
プロフィールを見る