2014年 01月 05日 ( 1 )

7月の庭

c0324507_23280545.jpg

季節はずれの写真ですみません。
2013年、最後に写真を撮ったのは確かコスモスでした。
その後、年明けまでカメラを手にすることがなかったので…。

ブログを更新する癖をつけたいので
しばらく季節はずれの写真が続きます。
どうぞ、お許しを(^_^;)

c0324507_23281783.jpg

これは…エリゲロンだったかな?
春ごろあちこちで野生化したかのように
群生してるのを見ました。
いっぱい咲いてると可愛いんだな♪これ。
うちでも群生させたいけど
空いてる地面が…ないからねぇ。
鉢植えで頑張っておくれ。

c0324507_23282694.jpg

何だか広そうなバックですが、ここは敷地外。
判りやすく言うと、道路です(^v^)
あ、でも鉢を置いてるのは門の前の側溝のフタの上ですよ(^_^;)

c0324507_23283802.jpg

冬枯れたシックな風景も素敵だけど
光と色に溢れた写真を見てると、あの季節が
恋しくなりますね。

c0324507_23284694.jpg

置き去りにした季節のカケラを拾い集めながら
現在へ冬へと向かっております。


早く先に進まねば。
…春になってしまいます。


[PR]
by michikusanonaka | 2014-01-05 23:40 | My garden | Comments(0)