タグ:猫 ( 5 ) タグの人気記事

あじがある

c0324507_00113982.jpg

味がある顔って、どんな顔ですか?
“かわいくない顔”の都合のいい表現ですか?
右目と左目の大きさが違うのって
撮り方が悪いんじゃないですか?

ぶちゃかわ
って言うの、やめてくれませんか?

あずき


***

“ぶちゃかわ”
なんですよ。あずきちゃんは。
だんだんとうちに馴染むにつれて
最近、すごーく可愛くなってきたんだけど
写真写りが…^^;
大きく見えるけど
これで3キロ。
女の子としても
猫としても
大きくはないです。よね?

[PR]
by michikusanonaka | 2017-08-31 00:21 | | Comments(4)

あっという間に3月

c0324507_00170054.jpg
もう3月なんですね。
あっという間に過ぎた2月…。
思えばあずきの病院通いで終わったような気がする^^;


そんなこんなで あずきは今はとっても元気^^

c0324507_00170450.jpg
そして…そんなあずきに目の敵のような扱いを受けている空…。
不憫です。少々(-_-;)
心なしか表情もキツめに…。

がんばれ、空。


また、猫です。
最近猫の写真しか撮ってません。
木工もやってないし…
庭いじりもしてない…

写真撮りたい。
花も植えたい。
ロッカー作りたい。
がんばろー。



[PR]
by michikusanonaka | 2017-03-02 00:25 | | Comments(12)

どこでもドアとどこでもミーちゃん

c0324507_23462425.jpg
「えー…今度はドア、いっぱい作ってるのぉ?」
って近所の奥さんが不思議そうに声かけてきた。

「はい。どこでもドアです^^」

いやいやいや…
ドアじゃなくてぇ…

タイヤ隠し。

冬用タイヤをカーポートの隅に置いてるのだけど
それが丁度、庭の横になるので見苦しい。

じゃあ隠しちゃえ…ってことで
パネル4枚作って、蝶番でつないで
まきまきまき しました。
全体像を写すような出来じゃないので
これぐらいで…^^;

c0324507_23462805.jpg
でもほら…バックが白いと
フジバカマも映えるような気がしませんか? ねっ^^;

***

c0324507_23463359.jpg
ミーちゃん、気をつけぇ! ビシッ


c0324507_23463708.jpg
休め^^

ご近所Aさん宅の飼猫ミーちゃんです。
なかなかのべっぴんさん♪

まぁこの子が懐くこと懐くこと^^;
歩いてても足元にまとわりついて離れないので
先日は足を踏んでしまった(ー_ー)!!

うちの庭やらカーポートやら
車の上やらでゴロンゴロン寛いでくれます。
車はやめて。

c0324507_23464127.jpg
ミーちゃんがウロウロしてる辺りには
ムラサキシキブが色づいてます。秋だねぇ(^^♪

c0324507_23464562.jpg
まん丸のつぶつぶがケーキの飾りみたい♪
あのジンタンみたいなお砂糖でできた固いやつ^^


庭の写真、もうちょっとあるんで
まだ続きます。


[PR]
by michikusanonaka | 2015-09-29 00:02 | Handmade | Comments(2)

毎日はタイヘン

c0324507_23511667.jpg


キムチ君の話、するとか言っときながら
うちの猫ですみません。

ブログに使ってる写真は
フィルムカメラだったり、デジイチだったりするのですが
フィルムカメラで撮った写真って
プリントだけしてもらって
使う分を自分でスキャナーで取り込んで使用してます。
少々面倒で時間もかかるのです。

毎日更新って大変だぁ。
(全然出来てませんけどね)

c0324507_23512009.jpg
上の写真の方が空で、下のがリュウ。
正面向いてる空と起きてるリュウを見てみたい方は
右下にブックマークしてる
“リュウのヒゲ、空の耳。”へお越しを♪
お待ちしてます(^v^)
えへへ。宣伝しちゃった。
こっからもどうぞ♪→


[PR]
by michikusanonaka | 2014-01-20 00:03 | | Comments(4)

坂の街の猫

c0324507_23494442.jpg

坂道の途中で出会った茶トラ。
とっても人懐っこくて、足元にずーっとスリスリ。
だけど、カメラ向けるとこっち向いてくれない。
おーい。

c0324507_23495067.jpg

猫の多いこの公園には
暖かだったこの日は、いっぱい集まっていた♪

c0324507_23495619.jpg

だけど見つけるとついつい
さわりに行っちゃうので
猫の写真って実はあまり撮ってない。

c0324507_23500242.jpg

キジ猫さんは保護色(^v^)


[PR]
by michikusanonaka | 2014-01-10 23:54 | 街歩き | Comments(2)

日々が道草の中。のんびりとね。


by あおい
プロフィールを見る