人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またサボっちゃいました

またサボっちゃいました_c0324507_00102324.jpg
わー(^_^;)
前回の更新からまたずいぶんと
間があいちゃいました。すみません。

またサボっちゃいました_c0324507_00102782.jpg
撮った写真を記事にまとめようとするから
億劫になって、やらなくなっちゃうんですよね。

なので、まとめるのやめます。
だらだらと同じ場所の写真が続いたりするけど
出来るだけマメに更新しよう!
そうしよう!

このアジサイは広島空港の隣の三景園です。
行ったのは…えーっと…
6月14日…だったかな?

またサボっちゃいました_c0324507_00103166.jpg
この日はいいお天気だったのだけど
山の側にあるこのアジサイは
前日?前夜?の雨の滴が残っておりました。
毎年じゃないけど、行った折には
このアジサイ見るのを楽しみにしてるような
お気に入りの花です。


*****

さて…
うちの近況を少し…。

6月にめでたく“新しい歯”を装着したパパさん…。
それで万事解決。うまくいく…と思いきや
そうはいかなくて、色々とタイヘンみたいなのです。
あおいサンと歳の差15歳とは言え
まだまだそんなお歳ではないのに
歯がない(無くなった)パパさん…。
何ともお気の毒ではありますが…(^_^;)
“新しい歯”のお蔭で、抜く前よりも
色々な物が食べられるようになりました。
あ、でも先日ちくわを齧ったら歯がはずれた!と
言っておりましたねぇ(@_@;)

あおいサンは…と言えば
最近はずーーーっと
Simon & Garfunkel ばかり聞いております。
時々、思い出したかのように聞きたくなる時期があるんですよね~。
今回のお気に入りは
エミリー・エミリー
4月になれば彼女は
キャシーの歌
霧のブリーカー街
水曜の朝、午前3時
などです。
スカボロー・フェアは相変わらず好きです(^^♪
いい曲はどんなに時が経っても
いいもんですね。


Commented by びぃ~子 at 2014-07-04 19:47 x
こちらからも久々同士で~(^^;)
パパさん 15歳も年下♪
あおいさん 30歳くらいで+15=45歳・・・とか♪
おぉ~っと・・・Simon & Garfunkel でしたね(*^m^*)

パパさん いろいろ大変なんですね
私も今、年寄りを歯医者に連れて行ってるのですが
先週ようやく高~い詰め物が完成したのに・・・
帰りの車の中で外れたって大騒ぎ(^_^;)
早く落ち着くと良いですね
Commented by michikusanonaka at 2014-07-06 00:07
*びぃ~子さんへ*
こっちにもコメント、ありがとうございまーす♪
あおいサン30ですか! うんうん、そうそう。いい感じの推理です。あはは。
パパさんの歯は…若い頃に折った(?)のをちゃんと治療しなくて
次々と歯が抜けてしまったらしいです。
昨日は…きゅうりの浅漬けが噛めない!と…(^_^;)
次からはもっと細く切ろ~っと^^;

あ、リュウ空の方に書き忘れました。
ヒナちゃんたち3羽、元気で何よりです。
みんなすくすくと育って、きゃっきゃと空に飛び立つといいですね~。
by michikusanonaka | 2014-07-03 00:26 | お花 | Comments(2)

日々が道草の中。のんびりとね。


by あおい