人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひだまりの窓辺

ひだまりの窓辺_c0324507_23514565.jpg


窓辺で日向ぼっこ 気持ちよさそう

最近、午後のひとときを
この窓辺で過ごす事が多い あずきちゃん

体調を崩していましたが
回復し、すっかり元気になりました。
やっぱり風邪だったみたいです^^;

ああ…猫の日過ぎちゃったぁ(-.-)


でも
猫のいるお家は
毎日が 猫の日

にゃんこ中心の日々ですね。

朝はにゃんこのご飯&トイレ掃除からはじまります。

うちは一緒に寝ていないから
朝からだけど

一緒にベッドに入ってると
24時間?!ですよね~。

ごはんごはんっ!って
起こされるんでしょうね^^;



Commented by suzu* at 2018-02-24 09:46 x
そだね(#^.^#)
毎日が猫の日だわなぁ
母の日、父の日、子供の日と
おんなじくらい当たり前のごつ居てる^ ^
特別なコト、ものをプレゼントしたくとも
日々にまみれて走りまわってるのが嬉しいかもです。
朝夕としなきゃアカン時間帯になると
じっちゃんの消えいるような可愛い声が…
抱っこ、抱っこ♪
おろしても下ろしても手を伸ばしてくるよ。
しまこさんは抱き癖がないから恐々でする(゚ω゚)
スーちゃんは身を沈めることなくあっち向いてホイ( *`艸´)
Commented by michikusanonaka at 2018-02-25 00:16
*suzu*さんへ*
まとわりつかれても
家中ストーカーされても、可愛い^^
うちのはみんな抱っこ癖ないのだけど
じっちゃんは抱っこ好きなんだ~(^v^)
いいな~、可愛いよね~。
スーちゃんは違うの?
姉妹(兄弟?)でも違うんだね。

このところ、大分暖かくなってきて
外ですること、色々したくなってきた♪
花の植え替えとか、DIYとか…
考えてる時が一番楽しいのかな^^
by michikusanonaka | 2018-02-23 00:01 | リュウと空とあずき | Comments(2)

日々が道草の中。のんびりとね。


by あおい