人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強くなりたい

強くなりたい_c0324507_00014846.jpg

春に植えたダールベルグデージー。
夏の暑さに負けて
枯れてしまったようになった。

でも涼しくなって復活。
こんなにたくさんの花を咲かせてる。

華奢に見えて強いね。

強くなりたい_c0324507_00015221.jpg

この頃、何だか色んなことに押しつぶされて
消えちゃいそうだよ。

強くなりたい。ココロも体も。


Commented by suzu* at 2018-11-09 12:32 x
こんにちは^^
自分の想いを伝えたくて
或いは、幸せな気持ちになれるように
果たしてこんなんでイイのかなぁ、とか
自分にできるのかなぁ、とか。。
今だと「やっほぉ~い♪」と訪ねトコがある。
大好きな母さんのお顔に会える。
いつかは必ずできなくなる日がくることに
自分の存在すらも自信を持てなくなりそうで。。
ある日、何気に空を見上げたんだよ^^
いつも見上げてる空だったけど
アノ日から一日に一回は空を見て
漂う白い雲の形に「うふふ」となった。
いっぱい々な気持ちだけど、あ、空があった!とね。
元気でいられるのもなかなかパワーが要るよね?
あおいさん、あおいさんが育ててる花々に
ウチもちゃ~んとパワーいただいてるよぉ(*´ω`*)
おんなじ花にモフモフ(バコパの下にあるもの)もあるけど、あおいさんみたくは構ってあげれなくて。。
うまく言葉にならないなぁ。。
Commented by michikusanonaka at 2018-11-10 00:29
*suzu*さんへ*
空かぁ…あ~、うん^^そうだね。
秋は空が綺麗だよねぇ♪
先日、ひりひりするような遣り切れなさに
涙を拭きながら見上げた、色づいた葉っぱは
夕陽に透けて綺麗だった。
家に着いたら、空にはほうき星みたいな短い尾っぽをつけた飛行機雲が…
残照にキラキラしてとても印象的だった。
こんな最低最悪な時でも、美しいと感じる心が
まだ残ってるんだ…って思ったよ。
写真撮るような気持ちの余裕はなかったけど。
ねぇ…まだ大丈夫なのかな?私。
なんか消しゴムで消しちゃいたい事だらけでも
なんとかなるのかな?

suzu*さん、ありがとう。
言葉と、行間?でsuzu*さんの優しさ伝わったよ。
しみたよぉ。
もうちょっと頑張ってみる^^
Commented by suzu * at 2018-11-17 07:24 x
おはよ^ ^
あのね忘れない内に…
たった今の今まで見てた夢にあおいさんが居た(*´꒳`*)
お顔はオボロだけど…
地元じゃ結構な有名人( *`艸´)
本になる前のアレ、なんだっけか?
切取線のついたパンフみたいなやつ。
あおいさんの写真と言葉がギュッと集まってた。
書くのを辞めます、的なこと書いてあって
チラ見したウチはもう気もそぞろ…
すごく、すごくさみしさを感じたよ
時々、有名なタレントさんが普通に友として
夢に出るんだけどね、そんな感じだったよ…
ふわふわとしてあったかいの^ ^

あおいさん、大丈夫?挫けてるの?
Commented by michikusanonaka at 2018-11-17 23:43
*suzu*さんへ*
有名人って… すごい夢だね^^;

ブログは続けていきたいと思ってるよ^^
ただ…ちょっとメンタルやられちゃってて…
病院、予約まだ先だし…
ここには書けないことだらけで…
発作が出たのはまだ1回、いや…2回かな
それ以来出かけるのが怖い?
一人で買い物行く準備してると
ぞわぞわした緊張感と少しの息苦しさ…
運転中に、もしもあの状態になったら…って思うと、怖くて
もう“ストレスの元”には近寄れない…
それだけじゃなく、出かけるのもおっくうになってくる。

でも金曜日、いつも買い物してるお店にひとりで行けたから
たぶん大丈夫^^
症状が進まないうちに何とかしなくっちゃね。

そのうちに写真また撮れたら
アップするね^^
気にかけてくれてホントにありがとう
suzu*さんは、あったかいなぁ(#^.^#)
Commented by suzu * at 2018-11-18 00:52 x
ありがと^ ^
そっか…
もしも…、はかなり堪えるよねぇ
同じだよ、って気安く言うつもりはないけど
山あり谷ありで今は小康状態?
大きなウネリもまだ否めないけど
意識しながら日々を過ごしてるσ(^_^;)
今よりもっと辛いことあったじゃん!
って、自分にハッパかけてみたり
それでも自分ではコントロール出来なくて
出来ないから尚のこと悔しくて…
なんで?って思っちゃうよね…
リュウ君とそらと、あずきちゃん。
それにパートナーさんも居てるから
大丈夫だよ、ね?
たぶん、きっと大丈夫(*´꒳`*)
by michikusanonaka | 2018-11-09 00:05 | My garden | Comments(5)

日々が道草の中。のんびりとね。


by あおい